今は曇りですかね?
荷物が雨で濡れましたわ。

平成最後は曇りで、令和初日は曇りや雨みたいですね。

引っ越し終わりました。
荷ほどきボチボチやります。

平成最後の日に引っ越しが終わりました。
明日から新しい地域で生活していきます。


私の中で平成は災害と不況と青春の時代でした。

令和はどんな時代になりますかね?

昭和→平成→令和

平成で解決できなかったものを令和で綺麗にしてもらえる事に期待です。

どんな時代になるのかたのしみです。

いつも、いいねやペタ、メッセージやコメント、フォロー登録誠にありがとうございます。とても励みになります。

令和が良い時代となりますように。

壁掛け黒電話がありました。

ではでは。