日々頑張ってるめーさんです

皆様も日々お疲れ様ですにっこり







さて、ついに折り返し地点の20wに入りました!!ラブラブ

ひとまずここまで来れたことに感謝🥲

正産期までべびのことを守らないと。








振り返ると、今のところ大きなトラブルもなくわりと安定した妊婦生活を送れている気がします😊

胎動も割と早くから感じていて、

ご飯の時によく動き回ってます笑

食いしん坊かな?🤣








初期はつわりで気持ち悪くなったりもしたけど、

吐くまではなく、さっぱり系の食べ物で乗り切ってました。









中期に入ってからはほぼ気持ち悪さもなくなって、

バランスの良い食事ができてるかな?

腰が痛い時もたまにあったけど最近は腰の痛みもなく。

腹帯もしていません。

もう少しお腹が大きくなってきたらした方がいいのかな?







ただ、最近のマイナートラブルとしては

便秘が影響してるのかお尻が切れてしまい、

お医者さんで痔のお薬をもらいましたえーん

うまく付き合っていくしかないですね🥹








そして、ついにべびの性別が先日の妊婦健診で判明しましたおねがい








エコーでみていただき、男の子だねと立ち上がる飛び出すハート



割とご立派ちゃんなのがついてるのがみてわかったので辰年BOY🐉ママになる予定です。







自分的には初期の方からなんとなく女の子っぽいかな?と勝手に予想していて、

前回の妊婦健診では今のところついてないみたいですって言われてたので、

女の子の名前ばっかり考えていたのですが

男の子と聞いてからすぐ色々名前候補調べました爆笑

男の子グッズも調べていこうっと。








夫にはその日にジェンダーリビールおにぎり🍙で

発表しました!!

発表する側の私が泣いちゃいました🥲

夫から花束をもらって、ひとまずここまでありがとうねと感謝の言葉をもらいました。








週末は私の実家に帰る予定なので、

ジェンダーリビールケーキ作って家族にサプライズしようと思います爆笑








今後もとにかく母子共に健康に過ごしていきたいです。

また更新しますスター