こんばんはニコニコ









日々頑張ってるめーさんです。

今日もお仕事頑張りました!

皆様も日々お疲れ様ですにっこり










本日はクリニックでドキドキの心拍確認日でした!ショボーン











前回、初期流産してしまったときは

この時期で心拍も確認できなければ胎嚢のサイズもとっても小さく…

先生には継続が難しいかも…と言われました。












前回のこともあり、今日まですごく不安でした。

成長止まってしまってたらどうしよう、と。










ドキドキしながらエコーをしました。











診察の結果…












心拍確認できましたえーんドキドキ













記録用でエコーも載せておきます。下矢印下矢印




















6w5dで胎嚢のサイズは24.7ミリ。

目を凝らしたら微かに動いてるとわかる心拍も確認できました泣くうさぎ












ひとまず、よかったおねだり



でもまだ越えなければいけない壁がたくさんあるので油断はできません。


嬉しいけど不安は拭いされない…

きっと無事に産まれるまで、

いや産まれてからもこの不安ってお母さんは抱えて行くのかな🥹










こらから、より自分の身体を大事にしていかなきゃなと思いますびっくりマーク










2週間後の次のクリニックの診察までに母子手帳をもらってきてくださいと言われました。

母子手帳を貰うのは初めてなので少しドキドキします。







どうか、順調に育ってくれますように🙏✨










また更新しますスター