※陽性反応確認後です






本日は高温期16日目でした!おねがい

この土日は基礎体温を測っておりません。







今日お昼を食べた2時間後くらいに電車に乗ったら

気持ち悪すぎてしんどかったです。

寝不足だと悪阻の症状が出やすい気がします。









ちなみに本日高温期16日目の検査薬はこちら下矢印




















しっかり陽性の線が確認できてホッとしました🥹











高温期12、14、16日目の検査薬下矢印























高温期12、14、16日と比べてみても

だんだん濃くなってきて嬉しいです✨













陽性反応が出た今週期の症状としては、






ぽってりフラワー高温期3日目くらいから左右の下腹部がチクチク、ズキズキするような痛みが強かった




ぽってりフラワーいつも排卵時と排卵後1〜3日くらいは下腹部の痛みを感じることがあったけど、

今週期は特に高温期5日目いつもこんなに下腹部痛かったっけ?と思うくらいズキズキした




ぽってりフラワー高温期6、7日目は頭が締め付けられるような痛みがあった(ときどき頭がぐわんとするような目眩も)




ぽってりフラワー高温期6日目まではあまりおりものが出なかったけど、高温期7日目から白っぽいおりものが出始めた




ぽってりフラワー高温期8日目くらいから気持ち悪さがでてきた

(朝起きた時や、食後4〜5時間経って消化してる時等)




ぽってりフラワーいつもよりも眠気があった




ぽってりフラワー肌が敏感になりニキビが増えたり、

お風呂に入った時にタオルで身体を洗うとヒリヒリ感じる




ぽってりフラワー胸が少しだけ張っていて、乳首痛がある




ぽってりフラワーガスが溜まりやすく、お腹が張る

 げっぷやおならがいつもより出る気がする





今のところこんな感じですニコニコ







ブログ見てくださりありがとうございます。

また更新しますね😊