最近、特にご注文後のメールが
届いていないというお問い合わせをいただきます。
楽天で会員登録されたお客様は
店舗側にはアドレスが見れない仕様になっておりますが
おそらく携帯アドレスをご登録されているお客様が
ほとんどかと思います
迷惑メール設定されていたら
届きませんよ('ω')ノ
携帯アドレス以外持っていない方は
ドメイン受信設定していただきたいです
当店だけでなく、今後も他店でお買い物されるときには
メールが届かないトラブルが続きますよ~
気持ちのいいお買い物のためにも
ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます
LINE@hibi 公式ID ZMF8502U
LINEでお得な情報を配信中です
hibiのホームページはこちら↓
いいね!ポチッとお願いします
hibiのfacebookはこちら↓