おはようございます。

 

シニアおばちゃんです。

 

先週、高速バスでご縁ある方の周年パーティーへ・・・

 

この日の東京は湿気も強くて暑かった💦

 

まだ雲多めで太陽がギラギラしてなかったのが幸いだったけれどニコニコ

 

挑戦することへのすばらしさにあふれていて、

 

これからの日々に力を頂けました。

 

ご案内に記されていたドレスコードはそれほど重要じゃなかったです。

上矢印レンタルドレス代が悔やまれますえーん

 

ラフな服装な方、ちょっとおしゃれしてきましたな方、

 

プチフォーマルな方(少数でした)の三通り・・・

 

おばちゃんはいちばん多かった、ちょっとおしゃれの部類かなぁハイヒール口紅

 

来年は時期を秋口にずらして開催してくださるそうです。

 

主催者の方へのお花 お菓子などがたくさんでした。

 

おばちゃんもお祝いの気持ちとして

 

紅白のおそうめん 梅雨明けの猛暑にはかかせないこだわりの麦茶

 

以前、東京駅で買って美味しかったちょっとゴージャスな

 

GOLDパッケージ お値段手ごろのお菓子を差し上げました。

 

主催者の方、開催に際しお手伝いくださった方、出席された方・・・

 

皆様、本当にお疲れさまでした。