おはようございます。

 

シニアおばちゃんです。

 

夕方まで雨だった昨日・・・

 

U‐NEXTで「DCU」・・・

 

溜め込んだ紙類を整理しながら全話みちゃいました。

上矢印どんだけあるんだ紙類・・・

 

おっとさん部屋のテレビが4年ほど前に壊れ撤去・・・

 

義母部屋のテレビも壊れてしまい居間のテレビと交換しました。

 

「買う?」と聞かれましたが「なくていんじゃない」

 

ってことになりました。

 

確か「アバランチ(2021年10~12月)」

 

を最後にテレビはみなくなりました。

 

「DCU] 横浜流星 さま、かっこよビックリマーク

 

本名ってことにも驚きますよね。

 

「海上保安庁」の制服姿がほとんどなのですが

 

私服がさ、グレーのスウェットパンツ・・・

 

普通はダサい感じになるけれどいい男ってのは

 

スウェットでも絵になるんだなと思いました。