こんにちは。

 

シニアおばちゃんです。

 

唯一、加入している配信サービス

 

「NHKオンデマンド」

 

5月29日の「あさイチ」の中に出てきた

 

♪ぼよよん行進曲♪を聞いたとたん、一瞬で大好きになりました。

 

なんか動画がはれなかったけれど

 

YouTube リンクは下矢印

 

大集合「ぼよよん行進曲」 お兄さんお姉さん中西圭三さんといっしょ (youtube.com)

 

歴代の歌のお兄さん お姉さん 体操のお兄さん お姉さんと

 

作詞作曲の中西圭三さんのコラボバージョンがお気に入りです。

 

子供とみていた当時の

 

歌のお兄さん アキラおにいさん  おさむおにいさん

歌のお姉さん みゆきおねえさん  ゆうこおねえさん

 

でした・・・なつかしかった。。。

 

すんごくいい歌なのでぜひ聞いてみてください。