春を感じています。 | 大阪松原市・カイロプラクティック&整体院 北浦カイロプラクティック official blog 「日々、カイロ。」

大阪松原市・カイロプラクティック&整体院 北浦カイロプラクティック official blog 「日々、カイロ。」

大阪松原市の北浦カイロプラクティックのブログ。
院や日々、日常の出来事を書いていきたいと思っています。

どうも、お久しぶりです。


あらあらと気が付けばもう4月!!


陽気もポカポカでサクラも咲き始めて、


それだけでワクワク・ウキウキするのは僕だけでしょうか?




昨日はすごーーーーーい久しぶりの人から差し入れを頂きました。


日々、カイロ。
そう、写真を見ての通りのプチシュークリーム。


とってもおいしそう~

どうもありがとございました。


そして、次に来られた患者さんからも差し入れが!!


日々、カイロ。

ん~ これまたおいしそうです。

どうもありがとうございました。



早速、仕事終わりに頂いた差し入れを子供に見せたら想像通りの大喜び。


ゆっくり味わって食べさして頂こうと思っています。


本当に感謝、ありがとうございます。



~大阪松原市のカイロプラクティック院~

      北浦カイロプラクティック

        http://kitaurachiro.web.fc2.com/