東京會舘89期祭り | ひび。

ひび。

ブログの説明を入力します。

東京會舘が89期祭りです!(^^)!

 

もちろん公式に「89期祭り」というものが開催するわけではありません。

東京會舘ホームページに行って「イベント」ページを選びますとトップに明日海さん!!

(2019. 10. 23『観劇とお食事の会 宝塚歌劇 花組公演』)

 

レストランの案内をひとつ挟んで美弥ちゃん!

(2019. 9.26『美弥るりかトーク&ライブ』開催決定!)

 

次にカイちゃん!

(2019.12.25-26『七海ひろき クリスマスディナーショー』開催決定!)

 

浦井健治さんのディナーショー、レストランの案内、星組観劇会を挟んで、壱城さん!

(2019.10.12 如水会館『壱城あずさ トーク&ライブ』開催決定!)

 

メルマガだと文章内に顔写真が横一列に並んでいたんですが、

 

美弥ちゃん・壱城さん・!安蘭さん!・浦井さん・カイちゃん

 

という並びでのけぞりましたわー。

紅一点の浦井さん、周りの濃さにまけず大変ワイルドに見えましたわーーvv

 

というわけで89期好きな方はいまのうち東京會舘のホームページをご堪能下さいv

 

東京會舘のホームページを見たらついでにスイーツのページも見て頂きたいです。

ヅカファンには周知なのかもしれいけれど、

 

東京會舘のプティ・フールはめっちゃ美味しいです!!

 

といえばマロンシャンテリーが有名ですが、お土産には難しいじゃないですか。

プティ・フールは持ち運びしやすいし、他地域で手に入らないのでお土産に喜ばれます。

なんて言ったって美味しいし。うぬぬ、あの地味なガトーアナナの美味さはなんなのだ。

定番も外さないうえ、季節ごとのシーズナブルプティフールが美味しさはもちろん、見た目の華やかさもあって大変楽しい。

夏のなんて

・クリームチーズ&クランベリー、ピーチ&ティーのパウンドケーキ

・ソルティーレモン(ゲランドの塩と広島県瀬戸田町産レモン)

・パッションマンゴー、ピスタチオのソフトクッキー

ですよ!!ほうら美味しそうだろー!しかも見た目も涼やかなんだぜ!(誰に威張っておる)

 

うっかり89期の皆様のことより力の入った語り口になったのは、ひとえに私が食欲魔人だからでしょう、ご海容くださいませ。

89期の皆様の活躍を歓ぶとともに美味しいお菓子をお楽しみください♪(回し者か!)