今日はないな。 | ひび。

ひび。

ブログの説明を入力します。

ジャニー喜多川さんが亡くなられました。謹んでお悔やみ申し上げます。

 

ジャニーズがここまでになったのはジャニーさんに強い志があったからこそだと思います。

数々の問題も人間のすることだもの。ひとが全方位に模範解答で振舞うことなど不可能でしょう。

 

色々思うことのなかに「これで花組の発表は伸びたな」と思ったのも正直ありました。

エンターテインメント界が喪に服す気分だと思うんですよね。もちろんShow must go on で舞台を止めることはないでしょうけれど、「トップ就任おめでとう!」とはならないですよね。

(いやむしろ今日発表したら空気読め、って思う)

 

うろ覚えだけど水曜日は発表のない日(定休日?)と聞いた気もするのでそもそもないだろう。

決まってるんだろうけどなー。落ち着かないなー。

7月14日、大安吉日の発表とかかな?