息が続かない | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

昨日は第九の練習。

 

フーガの部分を重点的に練習。

 

 

息が続かないので、カンニングブレスばかり。

他の人も同様のようで。

 

マスクをしたままでは、かなり厳しい。

マスクを取ったらもう少し息が続くかな。

 

本番まで時間が無いし。

体調はイマイチだし。

 

今年の課題はクリアしそうもない。

 

ここにきて、仕事もヤバくなってきたし。

 

頑張れ、私。

 

‥‥‥頑張れないかも。