退院はしたものの‥ | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

退院して、ホッとしたのもつかの間。

 

薬の多さに面食らう。

 

痛み止めやら抗生剤やら

 

そりゃそうだよね。

 

切ってるんだもん。

 

たくさんの薬とともに、

疼痛時に飲む薬。

念のためって事だと思うけど。

 

実は手術後、

痛みが少し強くなったので

痛み止めの点滴をしてもらってる。

 

麻酔科の先生からは

痛いのは我慢せずに(看護師さんに)言った方がいいよ

点滴のできる間隔はあるけど。

と言われていた。

 

ただ、それからは痛みはだんだん弱くなっている。

 

痛み止めの錠剤を

夕食後から飲んでいるからかもしれない。

 

先生が入院していてもいいよ。

って言うのはこんなところもあるのかな?

 

月曜日に通院です。