まさかの出来事 | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

しばらく

書けない日々が続きました。

物理的に無理でした。

 

原因不明。

左手が腫れ、右の鎖骨のあたりが腫れ。

服が一人で着れず。

起き上がるのに一苦労し。

 

母の手を借りないと何も出来ず。

我ながら、悲しくなってしまいました。

 

 

総合病院を紹介され受診。

 

右胸鎖関節症

 

と、診断されるも、原因が分からず。

生体検査のため手術することになった。

 

二泊三日

 

で入院してきます。