大曲の花火〜秋の章〜 | 私、百まで死なないような気がする。

私、百まで死なないような気がする。

お気楽CADオペレーターの趣味の為に仕事をする日々。音楽と仕事、時々花火と旅行。

花火に行ってきた。

 

今年、最初で最期の花火鑑賞だと思う。

春も夏も無かったから。

今年は諦めていたのだけれど。

 

ホテルは春の予約をキャンセルした時に予約を入れていた。

 

台風はうまい具合に外れてくれた。

 

約1年ぶりの大曲。

 

 

入口で手を消毒し、検温をして会場へ。

席はいつもよりパイプ椅子2つ分離れていた。

風が間を吹き抜けて行く。

 

夏の競技会風に地元の花火師さんの競演。

冬の新作コレクション風に若手花火師さんの競演。

そして、秋の劇場風に、創造花火。

時間は短かったけど、1年分を堪能しました。

 

もちろん、最後のありがとうもちゃんとできました。

今回はいつものグリーンの光る棒が変えなかったので、

オレンジ色でしたけどね。

 

 

さて、余談。

GO TO キャンペーンの対象だったようで、ホテル代がお安くなりました。

2人で18,800円のところ

11,700円のお支払い。

更に、3,000円のクーポン付き。

実質、8,700円で宿泊したことになるのかな。

クーポンでお土産買いました。

 

 

来年は、ちゃんと見たいな。