秘密のチケット | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

 

 

 

オープン前から沢山の方にお並び頂き
暑い中ありがとうございました!

 

お店の前が保育園の様に子供達で賑わっていて
私もとても嬉しくなりましたデレデレ

 

そして今日はスーツ姿の男性もお越し下さったり、
お仕事帰りに寄って下さったりと
何だかじんわり嬉しさがこみ上げています。

 

(3名いらっしゃったのですが

お2人は12時に来たけれど、

女性陣の多さに入れなかった笑い泣き

それでも来て下さり本当に感謝です!!)

 

そして、秘密のチケットは
自力整体の体験チケットでしたデレデレ

 

「???目という顔をされる方から
「気になってたんですーーーアップという方まで
色々な反応がありましたが、

 

私の思いは1つビックリマーク

 

ベーグルを食べて
笑顔になってもらえたら嬉しいな^^
と、同じくらいに


心と体を整える事で
日々笑顔で過ごして欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

特に毎日頑張る女性にこそ!!です!
自力整体
ぜひ、お待ちしております^^

RESERVA予約システムから予約する 

 

hibi 来月のオープンは

6月21日(金)12:00~
梅雨時期にはなりますが
元気いっぱいお待ちしておりますデレデレ