どんなに年齢を重ねてもカラダは変わるんです!! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんなにちは♪
自力整体ナビゲーターのmokoですウインク
 
先日のお寺de自力クラス。
先ずは写真からどうぞ♡

 

 

 

皆さん何に驚いているかというと!

教室後の身長の変化ちゅーウフフ

 

一番伸びた方で1.5cmアップアップしていました!!

 
年齢を重ねていくと
■腰が曲がり・・・
■軟骨はすり減り・・・
■〇〇〇狭窄症・・・
■神経圧迫・・・
 
あぁぁ・・・汗汗
年とるの嫌だな~~~チーン汗汗汗
 
なぁーーーーんて思っていませんか?
 
それ、のあなたの姿勢と縮みが原因となって起こるんです。
 
全て日々の積み重ねによる結果でしかありません。
何を積み重ねていったかで
体はしっかりとカラダに現してくれます!
 
・猫背になっていませんか?
・反り腰になっていませんか?
・骨盤歪んでいませんか?
・生理痛・PMS(生理前の不調)はありませんか?
・腰痛・肩こり・首凝りありませんか?
・股関節動きますか?
・手首、足首動きますか?
 
のあなたが20代であろうと
3.4.5.6.7.80代であろうと
今日の今!この瞬間が一番若いんですハート
 
どんなに年齢を重ねようと
カラダは変わります!!

実際に自力整体では

60代・70代・80代の方も

「これ以上の変化は見込めない」

と、外科・整形・整体院で匙を投げられた方も

半年・1年・2年とコツコツ続けた結果

回復されている方が本当に多くいらっしゃいます。

 

諦めるなんて早すぎる!!

 

そして!

何年もの間日々積み重ねてきたものを

1度や2度どこかに通ったくらいで治すのは

難しいです!!

 

その時は良くなっても

自分で自分のカラダの癖、心の癖に気付いて

整える意識を日々の生活の中で持っておく!

または整える習慣・方法を知っていないと

結局良くなるのはその時だけ。

 

2・3日したらいつもの習慣を繰り返しているので

元に戻ってしまうのですよーーーえーん

 

私が自力整体にほれ込んだのは

日々のケアが自分で出来るからなんです!

 

自分で自分のカラダの

総点検をしながら整えていくので

自分で気づいて習慣に出来る♡

 

毎日きつかった私が

今こうして元気でいられるのも自力整体を取り入れたから!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

教室後に身長が伸びたという事は

縮みが軽減したという事。

 

という事は、

どこか圧迫されていたところが

解放されてるということ!!

 

という事は

神経の圧迫がとれたところは

痛みも落ち着く!!

 

老化は縮みビックリマーク

 

縮まないカラダを一緒に作っていきましょうウインクウインクウインク

 

ただ今 ♡ 母の日企画 ♡ 実施中です♡
単発・体験が通常→2,500円のところ
5月いっぱい1,800円にて受講できますラブラブ
 

ぜひこの機会にご利用ください♪

 

RESERVA予約システムから予約する
■5月の教室■
○水曜日クラス     
8・15・22・29日  
時間 10:15~12:00  
場所 中津市三光・橋本道場
 ※29日 満席 キャンセル待ち受付中
 
○お寺de自力 13日(月)  終了
時間 10:15~12:00  
場所 豊前市・教円寺
 
○月に1度のリラックスday  20日(月)  
時間 10:15~12:00  
場所 つばめ珈琲舎
 
○福岡博多クラス 23日(木)
時間 午前の部10:00~12:00  残席1
    午後の部13:30~15:30  残席3
場所 福岡hanako塾
 
○働く女性の為の土曜日自力  25日(土)  
時間 9:00~10:45  
場所 中津市三光・橋本道場
 
RESERVA予約システムから予約する