長年の痛みからの解放♡ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは!

自力整体ナビゲーターのmokoです^^
 
生徒さんの笑顔に
元気をもらう日々。
 
嬉しい感想を頂きました✨
 
 
 
Iさん、
長年不調を抱えながら
リンパマッサージや整体、
持病のお薬も服用しながら過ごしていました。
 
自力整体に通う様になってからは
自宅でも時間を見つけては
動きを取り入れて下さっていました!
 
「○○がよくなったんです✨」
「あの動きは○○の時にやると効果抜群です✨」
など、とにかく小さな変化を見つけては
報告してくれる♡
 
今ではお薬も減り
頭痛・肩凝りもほぼ改善!
 
「あれ?と思った時は自力整体してるので
次の日には気になりません♡」と。
 
嬉しい( ;∀;)✨
 
継続は力になる!を
体現してくれています✨
 
まだまだ外に出るとあちこちで
「生理痛が…」
「頭痛が…」
あそこがここがと耳にします。
 
ぜひ、
このブログを見ていたら
「自力整体」を体験してみて欲しい。
 
やれる事は沢山あります‼️
 
それは私にも言えること。
 
一人でも必要としているかたに届くように、
伝え続けます😌