海外でも自力整体が広がっています | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

海外で自力整体を伝えているマリエさんきらきら

自力整体を考案された矢上裕先生の娘さんです。
娘さんだからこそ知っている
自力整体のルーツも分かるこの動画は、
心動かされるものがあります。

今では
海外でも整体技術や鍼灸の考えが取り入れられ、
自力整体を学ぶ方が増えているそうです。

マリエさんHP→JIRIKI SEITAI


日本から発信され広まりを見せる自力整体。

私も自信をもってお伝えしていきます✨

RESERVA予約システムから予約する

 < 3月の教室 >

○毎週水曜日 三光教室→ 橋本道場
 ※第1.3託児あり  
 時間/10:15~12:00

○18日(月) お寺 de自力 
      in 教円寺(豊前市宇島)
 時間/10:15~12:00
      広い御堂です!まだまだ入れます♪


○25日(月) ホッとゆるむ癒しの時間 

           in つばめ珈琲舎
 時間/10:15~12:00

○2日㈯ 
  23日(土)
 働く女性の為の自力整体
   in 三光教室 橋本道場
 時間/9:00~10:45


<<各教室体験・単発>>
参加費→2,000円
(つばめ珈琲舎→2,500円)

継続参加はお安くなります✨
月2回 3,600円 (1,800円/1回)
月4回 6,000円 (1,600円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡


RESERVA予約システムから予約する

 

※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡致します