10年後も好きなことを思い切り楽しむ為に!見逃していることはありませんか? | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは♪

ココロとカラダの幸せ案内人モコですハート

 

 

タイトルにも書きましたが・・・

10年後も好きなことを思い切り楽しむ為に!

見逃していることはありませんか?

 

例えば

・肩こり

・寝つきが悪い

・偏頭痛

・猫背

・からだに歪みを感じる

・PMS

・生理痛

etc...

大したことでもないし、気にしなければ何てことなく過ごせてしまう。

そんなちょっとしたこと。

 

いわゆる何となく気になるけど

「ま、いっかきらきら

で済んでしまう事、ありますよね。

 

ま、いっか♪じゃない!!という方はこちらをcheck  → RESERVA予約システムから予約する

 

 

こころの持ち方で「ま、いっかきらきらは大事なことですが

身体の事となれば話は別!

 

もしかしたら

「痛くなったらスグ〇〇〇~」(某CM)の様に

お薬飲めば治るから。

 

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、その痛みはいつからですか?

そのちょっとした不調はいつからですか?

 

10年前・20年前・・・

その痛みや不調はありましたか?

お薬を飲む頻度はどうですか?強さは?

 

間違いなく今の方が・・・ではないでしょうか。

 

10代・20代の痛みの回復力と

30代・40代の回復力には残念ながら大きな差があります。

そして50代・60代・・・

 

この小さな不調・小さな違和感の改善が

10年後・20年後の自分を大きく変えることになるのは

分かって頂けると思います。

 

子供が巣立って「さぁ今から笑顔と言う時に

膝が・・・ガックリ・・・

腰が・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

今日は頭痛が・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

 

では残念すぎます。

 

10年後・20年後も好きなことを思い切り楽しみたいデレデレ

そんな方は

 

「ま、いっか・・・」を後回しにせず

「今」の自分を感じ観察してみて下さい

 

その姿勢・その習慣・日々の積み重ねが

今の自分

 

私も日々見直し、日々ケアしています(Θ_Θ)

 

ずっと元気でいたい♪

孫の運動会も見たいし、一緒に遊びたいし

夫婦での旅行も楽しみたいからハート

 

 

そのままで大丈夫かな?

ちょっと見直してみようかな?


そう思われた方は今がその時。

見逃すことなく

今できる事一緒にしませんか?

 

 

幸せはいつも自分の心が決めるハート

 

自力整体教室日々 日時の確認 + ご予約はこちらからクリック

 

RESERVA予約システムから予約する

 

ライン@をご登録いただくと
季節のケアやちょっとした小ネタも付いてきます♪

その他SNS等、直接お申込みも受け付けておりますきらきら

 

 

ベーグル3ベーグルの募集は9月末を予定しておりますベーグル3