さつま芋と掛け算と・・・ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは♪

 

今日は暑い!

 

夏に逆戻りしたんじゃないかと言う暑さですが

皆さん体調はいかがでしょうか??

 

我が家では・・・

三男君が掛け算を覚えている最中。

長男君・次男君の事を思い出しながら

楽しく聞いていますありがちなキラキラ

 

ずっと三男君の掛け算を聞いていると

だんだんと正しいのか間違ってるような

よく分からない状態になり、

やらかしてしまいました汗

 

三 「ごご にじゅうご っ!

私 「え?そうだっけ?」

三 「ごご さんじゅう やるぜ

私 「残念!ごごさんじゅうごウインクぐぅ~。

 

・・・。反省パンダ反省パンダ反省パンダ

(旦那様・長男くん・次男くん)

 

 「母さん本気???ヤバイよ」

   ↑冷めた感じで読んでね (笑)

 

私も言った瞬間

「あれ?」とは思ったものの

遅かった。

それからしばらく

子供達から掛け算問題を出され

頭のチェックをされている私ですあせる

 

三男君

二の段と五の段を覚えるのが宿題だったけど

大丈夫だったかな。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

今月のベーグルは

 

ごろごろと

たっぷりのさつま芋が入ったベーグル♪

甘みは足さず、

さつま芋本来の甘さを生かしていますありがちなキラキラ

 

どうぞお楽しみください♪