ありがとうございました♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんばんは♪♪

久しぶりにビール片手に

ほろ酔い気分のモコですデレデレ

今月も走り抜け

自分へのご褒美ですね♪♪

 

 

さて、、、

1月もあっという間に終わろうとしています。。。

 

滝汗滝汗滝汗

 

ブログ全然書いてない…。

 

来月こそは!!!ズーン

 

 

・・・・・・・・・

 

 

今月も沢山焼き

沢山の方と出会い本当に充実したスタートとなりました。

 

来月は「春菊チーズベーグル」

実は密かに人気なんです♪

特に子供たちにっ!

 

嬉しくて仕方ありません♪♪

 

順に皆さんの元に届きますので楽しみにしていてくださいsao☆

 

 

 

 

 

 

 ~  hibiのイロイロ こちらもどうぞ ~

facebook   Facebookページ 
         ( リアルタイムでhibiの情報がわかります♪ )

インスタグラム    インスタグラム  
         ( hibiの日常写真がいっぱい♪ )

アメーバ   橋本
場ブログ
         ( 夢に向かって頑張る子供たちに応援のポチッ
ぽちをお願いします♪ )