10月 イベント出店情報 | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは( *´艸`)

happy lucky ベーゴーきらきら!!
笑顔の花咲くベーグル屋 ベーグル工房hibiのモコですsss

 

イベント盛りだくさんの秋。

全部出たい~!!のですが身体はひとつ。

3つのイベントへ

たっぷりのベーグルと共に元気いっぱい参加させていただきますっ!

 

・・・・・・・・・・・

 

10月8日㈯

HAPPY HANDMADE× ラサンテ

 
こちらのイベントではスタンプラリーが行われ
出店者さんが選んだ商品が当たるそうですsao☆
hibiは詰め合わせを準備する予定♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
10月14日
************************
       「おおいた食と暮らしの祭典」
       「ふないマルシェ with 青空マーケット」
          場所:府内アクアパーク
      イベント期間
           10月7日(金)〜10月16日(日) 10:00〜17:00
              土日祝 音楽イベントあり(16日除く)
************************
hibiは14日に参加ですよ~キラキラ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
10月16日(日)
 
フライヤーには掲載されておりませんが
hibi、出店いたします!
 
 
 
 
以上が10月のイベント出店となります。
 
どんなラインアップで行くか、あれこれ考えたり、
全て野外ということもあり
「お願い!晴れて~!!」
と、切に願ったり。。。
 
イベント前は落ち着かない笑
 
イベント日はいつも徹夜で怪しいテンションのモコですが、
元気いっぱい
皆様にお会いできることを楽しみにしております^^
 
 
 
hibi