9/22 「いのちを伝える応援団」主催のイベントに出店します☆ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちはキラキラ

ベーグル工房hibiのmokoです☆

 

子供たち、

運動会の練習がはじまり

毎日「あちぃ~汗」と言いながら汗だくで帰ってきます。

 

どんな運動会になるか♪

私までワクワクですっ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~おしらせ~

 

久しぶりのイベントです!!

 

 

以下、主催者からのメッセージです

 

+ + + +

 

第2回「いのち」を伝える講演会が決定しました‼️

「食と防災はつながっちょる!」
〜いのちに寄り添う志縁活動〜
9月22日(木.祝) ...

防災や被災地支援と併せ、食育を広める活動も精力的に行っている、
柴田真佑さんが来てくださいますよ〜*\(^o^)/*
「食べることは生きること」
「家族や地域の絆」
といった、大切な大切な、そして心温まるお話をしてくださいます。

この感動、そして学びを、多くの方と共有したいと思っています。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。
良かったら、シェアして頂けると嬉しいです。
老若男女問わず、赤ちゃん連れの方も大歓迎です❤️
・・・・・・・・・・・・
講演会に際しまして、いくつかお知らせです。

*講演会参加料 (中学生以上一人500円) 事前申し込みは不要です

*講演会の収益は、熊本大分地震復興のため、義援金として全額寄付させていただきます。

*今回、託児はありませんが、会場内にキッズスペースを設置予定です。

*カーペットに座って聴く講演会ですので、必要なら座布団等ご持参ください。椅子も用意しております。

*講演会終了後、「いいたま会」さんによる防災食の実演やマルシェもございますのでポスターをご確認ください。
 
+ + + + +
 
 
hibiも長い夏休みを終え、一回目のイベント!
 
まだまだ暑いかな?
涼しくなってるかな?
何を焼いていこうかな🎵
 
あれこれ想像しながら準備中です頑張る
 
地震が頻繁に起こる中
自分のいのち
そして家族のいのち
しっかり守っていかなければなりません。
 
わたしもしっかり聞いてきたいと思います!!
 
皆様のお越しお待ちしておりますキラキラ