いつも助けられていた!! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

おはようございます(^ー^)

happy lucky ベーゴーきらきら!!
ベーグル工房hibiのモコです♪

・  ・  ・  ・

今日もやってしまいました…。

旦那様から『家の鍵知らん?』と。

『知らないよ~~』と言いつつ
記憶を探る。

思い出せない…・・・・

で、結果




私のコートの中にありましたううっ...

バタバタと帰宅。
指定の場所に置かずそのままポッケへ。

無意識って怖い汗

こんなの何回目かな
いつもバタバタ…
良くないね。


そして、いつも
「もぉ~(#`ε´#) !」って、怒る私。
(サイテーですね

いつも旦那様のお仕事を増やしているのは
私だったのかも。。。

時間泥棒してるのは私だぁ~~( ̄□ ̄;)

と、猛烈に反省したのでした。


頑張るぞ!わたしsss びっくり

 ~  hibiのイロイロ こちらもどうぞ ~

facebook   Facebookページ 
         ( リアルタイムでhibiの情報がわかります♪ )

インスタグラム    インスタグラム  
         ( hibiの写真がいっぱい♪ )

アメーバ   旦那様の道場ブログ
         ( 夢に向かって頑張る子供たちにエールをお願いします♪ )