笑顔がポイントですな♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

 こんばんはsss

happy luky ベーゴーきらきら!!
ベーグル工房hibiのモコです♪


私がお世話になっている歯科
ナチュラルデンタルクリニック歯さんで見つけたこちらっっ びっくり


ご、ご、ご、
50,000円分の歯ブラシ笑顔でですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
えっと・・・笑顔ひきつっちゃいそうです汗
でも、こうゆうの凄く好ききらきら!!

他にも面白い看板、張り紙がないかなぁ~
ちょっと気にしながら歩いてみようと思ったhibiでした♪


 ~  hibiのイロイロ こちらもどうぞ ~

facebook   Facebookページ 
         ( リアルタイムでhibiの情報がわかります♪ )

インスタグラム    インスタグラム  
         ( hibiの写真がいっぱい♪ )

アメーバ   旦那様の道場ブログ
         ( 夢に向かって頑張る子供たちにエールをお願いします♪ ) 

  ナチュラルデンタルクリニック