久しぶりの○○教室は熱かった!! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

先日、久し振りの『ベーグル教室』でした(^ー^)

いつもお店に来て下さったり
重ね煮教室へ参加してくれたり…
いっぱい笑顔をくれた皆様。

...

職場復帰の前にリクエストを頂き、
それならば♪と、
私から感謝の気持ちも込めて開催の運びとなりました。
(普段は、行っておりません)

ベーグルの不思議をいっぱい盛り込み
どうしたら自分好みのベーグルになるか…
だいぶ語りました。
お店のベーグルやフォカッチャも食べながらアレモコレモ惜しみ無く。

熱すぎたのでは…と今頃反省しておりますf(^ー^;

焼いた分は全てお持ち帰り。
紙袋いっぱい…
多すぎ?ごめんなさい(* ̄∇ ̄*)

そんなベーグル教室。
実は私が一番楽しんだかもしれません(。-∀-)


今日はこれから月イチ便♪
愛情たっぷり焼き上げて行きますよ~~(*≧∀≦*)