hibiの日々 | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

最近お知らせばかりで モコらしさが出ていませんでしたね。


モコは相変わらずのんびり・・・です。
時には熱く・・・笑

自営業長男君の嫁なのでお仕事もびっちり、
お店も息子の予定などでお休みを頂いたりで
ご迷惑おかけしてしまうこともありますが充実。
本当に「動」の毎日ですが

こころはゆるく、ゆるゆるり~♪と生きています。

最近は人に良く見られたいという心も消え
自分でも楽しな~、幸せだな~♪と感じながら生活できています。

「人の悩みの大半は 他人との比較である
比べるのは昨日の自分」

この言葉をどこかで聞いてから
何だかモコ基準がガラッと変わりました。
ここからかる~くなったように思います。

子育てでもついつい他の子と比べてしまって勝手に焦ってしまったり
「うちのこ大丈夫・・・?」と子供のペースを無視して要求してしまったり・・・。
いっぱいいっぱいありました。 
いや、まだありますが。笑

いろいろと見かた、捉え方、伝え方、いっぱい感じながら生活していたら
今まで気にしていたことが ど~でもよくなりました。
あはは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなモコの日々ですが
新たにやりたい事も見つけちゃいました!!!
さらに進化しそうですよ(≧▽≦)

ではまた(*^ー^)ノ