ありがとうございました | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

昨日で今年の営業が終わりました。

最終日もたくさんのお客様の笑顔を見る事が出来て
幸せ全開の1日でした(≧▽≦)

まだまだ学ぶ事の多いヒヨッコベーグル屋さんですが
来年も皆さまの笑顔の為に美味しさを追及し
日々前進していきたいと思います。
そして、来年はさらに「お客様の口に入り命になる食べ物を作っている」ということを胸に
ベーグル作りに励みます( ̄ー☆
ラインナップの変更等あると思いますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

オープンから約一年。
たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

来年もhibiは走り続けます!!

よいお年をヾ(@^▽^@)ノ


hibi



Android携帯からの投稿