hibiの日々 | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

季節の変わり目。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
皆様元気にお過ごしでしょうか??

わたしは・・・しっかり着こんで頑張っています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は途中お仕事を抜けて
大好きなお友達が集まるシェアハウスでご飯を頂いてきました。
そこにはカナダからのお客様も。。。
田舎で国際交流。素敵・・・♪

頂いたお料理はじゅんちゃんの「こころ」がこもっていて本当に美味しかった。
自分で育てたお野菜を大切に料理し
おもてなしする姿にわたし・・・惚れました。。。!


写真はじゅんちゃんが得意とする飾り寿司。
毎回テーマがあり感動させられます!

命を作る「食」。
わたしは大切な子供たちに伝えられているかな。

いつも温かい気持ちを届けてくれる
お友達・お客様・おじちゃん。
大切に育てた新鮮なお野菜をおすそわけして下さり心から感謝です。
頂いたお野菜は我が家で大切に頂いております。




「食」

わたしにとって永遠のテーマのような気がします。


思いのまま書いたので文章おかしいですが
hibiの日々の思いや出来事を書いてみました♪




ありがとう。。。