3日は営業します♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

3日は祝日ですが・・・
オープンします(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・・・・・・・


ただ今仕込み中。。。
今日はとっても寒いです(^▽^;)

一気に冷え込むと
発酵具合がガラッと変わり気が抜けません。
だから・・・ワクワクしちゃいます♪ 嬉しくなっちゃいます♪

きっといつもより目の詰まったムギュッと美味しいベーグルが・・・( ´艸`)

気温や湿度、いろいろな条件があって水分量や発酵時間も変わってきます。
それぞれの季節の味。
きっと通年通して変わらないのがプロ。
でも、わたしはその時々の移り変わりを楽しみながら
パンの味も楽しみたい。
いや、出来ないだけかも。でもそれが楽しいから良しヾ(@^▽^@)ノ

これからますます寒くなる。
温かい飲み物とちょこっとおやつをイメージして
焼き菓子も増やせたらいいな♪
今年はシュトーレンも出したい。。。
シュトーレンだけは魅惑のバターも入れて。

あれこれ考えながら・・・
明日も元気いっぱい皆様のお越しをお待ちいたしております♪

耶馬溪の紅葉もとってもきれいになって来ました♪
ぜひお立ち寄りください♪