本日オープンします! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

昨日はお休み頂きありがとうございました。

ご心配おかけしました三男君。
相変わらずお熱&咳込み・・・。
夜中も「ゴホ、ゴホ、オエ~」吐きはしませんでしたが
苦しそうで・・・。

今朝はお熱はあるものの、元気を取り戻した様子。
しっかりご飯も食べてお兄ちゃん達と遊んでいます(^▽^;)

が、夜中の看病で
お店のほうの準備が思うように進んでおらず・・・
バタバタしております(((( ;°Д°))))

・・・・・・・・・・・・・・・・


本日はnewフェイス登場♪

トロピカルクリームチーズベーグル

ココナッツ入りの生地に
・マンゴー
・パイナップル
・オレンジ
・くるみ
・クリームチーズ
を巻き込んでさっぱりと仕上げております。

是非ご賞味ください♪

その他
・キャラメルりんご
・プレーン
・くるみ

種類が少なくて申し訳ありません。。。


8月はお休みを頂きますので
今日はお休み前の最後の日!
ほんの気持ち・・・を準備してお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベーグル教室は定員となりました。



ベーグル工房hibi