イオン三光に(≧▽≦) | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

 またまた この方が中津に上陸します♪

 

 

そう! にっくん v(^-^)v

じわじわと私の周りにも にっくんの書き下ろしで
感動しスイッチ入る仲間が増えてきました。

前回母の日の前に金色温泉で書き下ろしがありましたが
行けなっかたみんな~!!!
行けなかったお客様~!!!

な・な・なんと!
今度はイオン三光に来ちゃいます( ̄▽+ ̄*)
金色温泉でのひとコマ(写真byさわちゃん)
 

 
遠くから様子を伺って決めるもよし!
ほかのお客様が書いてもらっているのを見てから決めるもよし!
「moko」さんがそんなにも言うなら行ってみるか♪もよし!


気になる方は是非足を運んでみてください♪
 


■日時
6月23日(土)、24日(日)
11:00~17:00(先着50名様限定)
★10:30整理券配布開始 
※雨天決行

■場所
イオン三光1Fの3番出入り口付近
(クリーニングせいやさんや
宝くじ売り場さんがある出入り口)




詳細はこちら↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/23(土)24(日)
梅雨シーズンにぴったり?!
「イオン三光」にて
「心が晴れるイベント」開催!!
━━━━━━━━━
高知の即興筆文字アーティスト
「にっくん」が「イオン三光」に初上陸!

全国各地から注文が寄せられる
即興の筆文字アート「ことばギフト」を
あなたの目の前でお創りします。

▼ことばギフトの詳細▼
http://ni-kun.com/?page_id=33


あなたを前にして、
ひらめきで
言葉(作品)を書き下ろします。

自分へ、家族で一枚
愛する方へのプレゼントなど

一瞬のワクワク、
ドキドキをお楽しみください!

目の前で書いてくれるから
感動は数倍♪♪

でもお値段は通販価格より30%OFF!
この機会にぜひどうぞ♪

■料金例
ミニ色紙ー1,800円 
色紙  ー2,000円


■日時
6月23日(土)、24日(日)
11:00~17:00(先着50名様限定)
★10:30整理券配布開始 
※雨天決行

■場所
イオン三光1Fの3番出入り口付近
(クリーニングせいやさんや
宝くじ売り場さんがある出入り口)

=====
過去のお客様の声
=====
「泣きそうになりました。というか、泣きました。/岡山県女性」
「一人、一人、ぴったりな言葉を頂き、感謝感激です。/茨城県女性」
「娘へ書いてもらいました。見た時、涙が出そうになりました。早速玄関に飾りました/鹿児島県女性」
「大変素晴らしく感動いたしました!本当にありがとうございました/群馬県女性」
「友達への作品を頼みました。まるで自分がもらったかのように感動しました。/大分県女性」
「とてもグッときました。この言葉を見てがんばっていきます/岡山県女性」


■お問合せ
メールはここをクリック
(にっくん)
※件名を【イオン三光問合せ】とし
お名前を添えてご連絡ください♪

■にっくんって?
高知県在住アーティスト。

「一人でも多くの人が自分を愛し、
幸せに生きるお手伝いをする」
というミッションのもと、

日本各地で即興の書道パフォーマンス、
LIVE,イベント企画、主催などを行なっている。

詳しくは↓
http://ni-kun.com


━━━━━━━━━
お手伝いスタッフさん募集♪
━━━━━━━━━
にっくんや仲間と一緒に
楽しい時間を過ごしませんか?

・日程/6月23日(土)、24日(日)
・内容/レジ、作品の袋詰め、声かけなど
・募集人数/1日5名程度(男女年齢問わず大歓迎)
・時間10:00~18:00
・特典/一枚無料で書き下ろしします。
※10時現地集合。
途中参加や早退も全然OK!

■問合せ/申込は下記へ
09038830803 
bikke.pieceful@ezweb.ne.jp
担当/たしろじゅんこ