金色温泉に!!! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

ついに~♪

にっくん金色温泉に上陸о(ж>▽<)y ☆

$ベーグル工房  hibi

5月4・5・6日(限定3日間)   12:00から17:00まで
金色温泉にてにっくんの書き下ろしがありますよ~v(^-^)v


+ + + +


【心に残る子供の日、母の日のGIFTをお探しのあなた】
『世界でたったひとつのギフト』をお創りします♪



■日時   5月4・5・6日(限定3日間)   12:00から17:00まで
※途中休憩により退席あり
■場所    八面山金色温泉 http://www.kanairo.co.jp/
大分県中津市三光田口字金色584-1
0979-26-8065

高知県在住のアーティスト「にっくん」がG.W. 大分、【金色温泉】に初上陸!

    全国各地から注文が寄せられる 筆文字アート「ことばギフト」を
    あなたの目の前でお創りします!

    ▼ことばギフトや「にっくん」を詳しく知りたいあなたは下記へ
                  http://ni-kun.com/?page_id=33
    あなたのご依頼に応じて すべてその場で手創りの『世界でたったひとつのギフト』♪
    子供の日、母の日のギフト♪ 自分自身や大切な人へのギフトにいかがでしょうか?
     
☆お値段も通販より、だいぶお手頃!
     通常(1枚2,800円)が下記のお値段! お見逃し無く♪
   

■料金例
      色紙  1,800円/枚



$ベーグル工房  hibi




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母の日のプレゼントに

普段なかなか言えない気持ちを ・・・・。プレゼントしてみませんか??

こどもの日も目前ですから  子供さんの名前で書いてもらうのもおすすめです!!

$ベーグル工房  hibi

$ベーグル工房  hibi

のんびり温泉につかって にっくんの書き下ろし♪

心も身体も癒されに 金色温泉へ行こ~ヾ(@^▽^@)ノ