久しぶりに! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

週末ベーグル屋さんのmokoですヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・・・



お休み中に工房まで足を運んでいただいた

お客様が何名かいらっしゃいました。

私の宣伝不足で、残念な思いをさせてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


ここでもう一度


工房オープンは

金・土曜 12:00~17:00(売り切れまで)

となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします♪



・・・・・・・



明日は工房オープン日。


ここ数ヶ月ご無沙汰していた「シナモンレーズン」。

嬉しいことにリクエストを頂きました。

明日、久しぶりに皆さまの元へお届け出来たらと思っております。(予定)

天然酵母では初デビューですので

わたしも気に入って頂けるかドキドキしております。。。

オーガニックレーズンを2種たっぷりと練りこんだ

レーズン好きにはたまらないベーグルです♪


他、何が店頭に並ぶか

オープン前にお知らせできたらと思っております。



明日も皆様の笑顔にあえますように♪

今夜も、心を込めて焼き焼きさせていただきます。。。




moko