工房に色が♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

寒かった年末年始。

今年の我が家は、元旦から家族総出で・・・


ベーグル工房  hibi


ペンキ塗り♪



ベーグル工房  hibi

やっとここまできました。

なにしろ素人のやる事・・・。皆から大丈夫??と心配され。

塗装屋さんまで紹介される始末(;´▽`A``

格子もサビサビが受け入れてもらえず

「最近の若いモンの考えることは分からん・・・」

なんて言われっちゃったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろんそこは「mokoスマイル」でかわします!


それでも、

わたしの夢が形になってきています。

お友達も手伝ってくれたり、本当に愛情たっぷりの工房です♪


もうね、自分で自分を褒めてあげたいо(ж>▽<)y ☆


よく、自分の意思を貫いた!!ってね(笑)


電気・ガス・水道・ノムケンさん

手伝ってくれたみんな!!!


愛してるよ~(≧▽≦)



オープンまであと少し。。。

気持ちを引き締めつつも

テンション上げて走り抜きたいと思います!!




この工房が皆さんの「日々」にそっと寄り添っていけますように。。。



moko