菊池凛子ちゃん@カンヌ | 日々是徒然なるままに。

菊池凛子ちゃん@カンヌ

「MAP OF THE SOUNDS OF TOKYO」のフォトコールでの凛子ちゃん☆

お隣の人の良さそうな方はスパニッシュ俳優セルジ・ロペスです。


日々是徒然なるままに。-リンコちゃん&セルジ・ロペス☆ 09.5.23

凛子ちゃん・・・。

コメントがし辛いんですが、あえて・・・、


似合ってるのかどうだかわかんないお洋服がとっても魅力的♪


かな(笑)?


シャネルクチュールが理解できない私はやっぱり庶民( ´艸`)


日々是徒然なるままに。-レッドカーペット☆ 09.5.23

この映画の凛子ちゃんのキャラクター設定がすごく面白くって、

「昼間は魚河岸で働き、夜は殺し屋になる孤独な女性」らしいです・・・。

日本人の私からみたらヘンテコリンな設定ですが、

スペインの方々からしたら「ミステリアスっ!」ってなるのでしょうかねー?


日々是徒然なるままに。-リンコちゃんのドレス☆ 09.5.23

映画の上映後、かなりの時間のスタンディングオベーションもあり、

カンヌ映画祭では好評だったそうです。

是非是非ヒットして欲しいですね。

日々是徒然なるままに。-会場☆ 09.5.23

こんな素敵な所で上映会しているそうで・・・。

さすがセレブな国モナコですね。


私も自前の豪華ヨットでふらりと立ち寄ってみたいわぁ音符

と、激しく妄想中・・・!!!