地元に住んでる友達の誘いで

中学時代の同級生と古民家カフェでランチしましたニコニコ




1人は、中学卒業後会ってないから

「めっちゃ変わったやん」って思われないかちょっとドキドキでした。


結果、「変わらない」とは言ってくれましたが汗うさぎホンマにはてなマーク



もう1人は20代に会ったきりで、

他2人は定期的に会ってる友達。



みんな意見が一致したのは、やりたい事をやる!



明日はどうなるかわからないので

今動けるうちにしとくということ。



そのためにも、3人はプールやカーブスで体力維持してるし

もう1人も、娘さんの引っ越し後にプールに通うらしい。


私は。。総合スーパーに行って多めに歩くだけてへぺろ



親のことや孫守りをしつつ

楽しいことをしている姿に刺激を受けました。



友達も最近、推しの藤井風君のライブのために

1人で横浜まで行ってました。


推しがいるのって憧れるわおねがい



本当は、大人数の集まりが苦手な私だけど

中々会うことのできない同級生に会えて嬉しかったです。


誘ってくれた友達に感謝ルンルン




今週、ユニプレスを買いました。


配当と優待がめっちゃいいですね。