娘家族と焼き肉きんぐに行きました!

評判通りの美味しさでしたおねがい


予約して11時過ぎに行ったのですが
日曜日ということもあってか、既に人がいっぱい!


お会計は、JAFクーポン10%割引とシニア割(60歳以上)500円引きが適用。


とうとうそんな歳になったのか。。と思いながらも
やっぱり割引は嬉しいです。



娘家族は、お盆休みに奈良金魚ミュージアムに行ったとかで

お土産に三輪素麺とくず餅を買って来てくれました。


そういえば、うちで飼ってた金魚、
今年の夏の暑さに耐えられなかったのか
力尽きてしまいましたタラー



今日は、セブン&アイがいきなりの爆上げで
指値してたナンピン分300株が売れました。

微益で指値してたから、やっちゃった感ありますね。

でも、いつもの私のやり方だから、しゃーないですわえーん