ウェルス・マネジメントより、議決権行使のお礼に
クオカード500円分が届きました!


不意のプレゼントみたいで嬉しいです。
ありがとうございます!



雀蜂が軒下に巣を作ってましたガーン


昨年まで、その場所にニンニクをぶら下げていたのですが
毎年、虫はてなマークにニンニクの中身をごっそり食べられてしまうので
今年は、家の中で保管してるんです。


雀蜂の巣がまだ小さかったのと
雀蜂が不在だったので
旦那に払い落としてもらいました。


テレビでよく見るあの大きさになったら大変ですアセアセ



今週は、マブチモーターのナンピン分と
ヤマハ発動機を売りました。


来週は、どんな相場になるのか楽しみですニコニコ