USMHから海軍カレーが届きました!
めっちゃ美味しいカレーですニコニコ




娘の旦那さんの妹さん夫婦が
投資で1億ウン千万儲けて
なんとドバイに行ってしまいました。


行くかもとは聞いてたのですが
まさか本当に行くとは思いませんでした。


ご両親は反対されたそうですが。。


でも、北海道育ちなので
暑さに耐えられず帰ってくるんじゃないのって
娘の旦那さんは言ってます。


娘の旦那さんも、就職で関西に来た最初の2年間は
地獄のようだったそうです。


何年間か過ごしたら
ご両親のためにも帰ってきて欲しいものです。



昨日は、パナソニック、オリコ、ピジョンを売って
ピックルス、セブン&アイ(ナンピン)を買いました。