ゆうちょ銀行からカタログギフトが届きました!

ゆっくりチェックしますニコニコ




息子家族と一緒にコストコに行ってきました。


グアムで似た感じのスーパーに行ったことはあるのですが
コストコは人生初ですおねがい


行ったことのない私でも知ってるあの有名なホットドッグを食べました。


180円でドリンク付き、しかも美味しい🎵


マンゴースムージー(300円)も美味しかったです。


フードコートは、人がいっぱいだったので車で食べました。


買った物をいくつか分けたのですが
こちらの「抹茶ローフ」も3本のうち1本分けて貰いました。


知らない商品も沢山あって
見てるだけで楽しかったです爆笑


帰りの車中で、孫が泣き出したのですが
反町隆史のポイズンを聞いてスヤスヤ寝ました。


噂は本当だった!