ニトリの通販で
ティッシュ箱も入るサイドテーブルを

いいなと思って買ったのに
私には匂いがきつすぎて無理でした泣くうさぎ


旦那曰く、私の嗅覚は犬並みとか泣


匂いがなくなるまでは時間がかかりそうなので
息子に貰ってもらうことに。


引き出しの付いたものは、特に匂いがするから
NGだったことを忘れてた汗うさぎ



その後、色々検索した結果、無印良品のこれを注文!


これをテレビ台にして
今テレビ台として使っているものを
サイドテーブルにしよう。

元々、それがサイドテーブルだったし。。


今は見ないけど、寝込んだ時用に、と思って
最近、寝室にテレビを置きました。

体調の悪い時は、ネットよりテレビの方が楽なんですにっこり



時々、ネットフリックスで観てる「ザ・クラウン」は
まさしく、心と体が元気な時でないと観れません!!



今日は、ウエルシアをナンピンしました。