USMHから優待案内(2名義)が届きました!


今回もラーメンとカレーにします。





母の日に息子夫婦から貰ったもりんのフルーツプリンを、おやつに頂きました。


とても美味しかったです飛び出すハート 



娘からは中々買わない日本産の鰻が届きました。

これ又嬉しい爆笑




昨日は、島精機製作所

今日は、日本M&Aセンターとパナソニックを売りました。


3銘柄ともナンピン分です。



ナンピンした分はプラス500円程で指値してることが多いです。



最近ナンピンした分しか売ってないなあと思って

今月の売却益を見たら7000円程でしたガーン



もっと辛抱したら良かったのにって

思うことも多いですけど多分できない。


なので、これからも地味に売っていきます!