ノバレーゼから、もなかSOUP (お味噌汁)とフィナンシェが届きました。


ありがとうございます音符





家計簿締めました!


3月の生活費(大人2人)右矢印約15.7万円札束


固定費右矢印約9.8万円

(小遣い3.5  光熱費2.5  車関連費2.5 他)


変動費右矢印5.9万円

(食費 医療費他)



なんとか失業給付金内で生活できてますニコ



ただ今月は特別費ありです。


孫の初節句祝い金右矢印10万円

家電購入費右矢印4万円



家電(テレビと洗濯機)は19万円でしたが

旦那の退職時に、会社よりギフトカードを15万円分いただいたので助かりました。



後は、子供の家に行く時に

買って行くお昼ご飯やおやつは

優待で貰ったクオカードが活躍。


改めてクオカードの良さを実感しましたニコニコ