十数年来のテニス仲間 | 日々一歩一歩。

日々一歩一歩。

日々、平穏とはいかないけれど、色々と書いています!

 土曜の午前中、品川の屋内テニスコートをレンタルし、本当にしばらくぶり(5年?10年)の仲間とテニスをした。

テニスのレベルはそれぞれだったが楽しかった。爆  笑

 

その仲間には、夫婦で九州から来た人もいて、テニスの後は、ある人は結婚相手も同席となり、思い出話や近況報告やあの時の幼かった子が高校や大学生になったこと、子育てや働き方の苦労など、多種多様な話題にあっという間に時間は過ぎた。おねがい

 

そもそもこの仲間は、初心者テニス講習で出会った人たち。

転勤や転職、定年で環境は変わっていったが、気の許せる人ばかり。なんと素晴らしい出会いなのだろう。これは運か偶然か。びっくりマーク

 

今は、Lineで連絡もできる時代だが、リアルに顔を合わせて話ができたことに感謝したい。次に会えるのは、来年かな?飛び出すハート