泣くだけ泣いたら | 女王様の戯言

女王様の戯言

セクシャルな事、そして日常のちょっとした生きやすさのヒントになる事を発信できたら嬉しいです。
とにかく楽しく!気楽に!がテーマ。
そして、真面目なセクシャリティーを思う存分語りたい!
と思っています。



泣くだけ泣いたら


今日は仕事もサボり、全ての予定をキャンセルし、泣くだけ泣きました。

昨日までどうしてもやらなきゃ行けない事があったけどなんだかもう、本気で無理ってなってたから今日はとりあえず何もするのやめようって決めて、朝から思いっきり仮病で休みを取り、とりあえず気が済むまで泣いた後、更に追い討ちかける様に泣ける話を観て、泣きじゃくるという行為を思いっきりしました。




泣いて寝て

泣いて寝て

泣いて寝て

何回繰り返したかな?

かなりたくさん泣いて、疲れて寝てを繰り返しました。





夕方、目が覚めたらCBFの講座をやっていたので、なんとな〜く観ていたらエイブラハムの「感情の22段階」の話をしていたので、何となく確認してみたら

悲観は9でした。

ナチュラルなゼロ地点が7なので「あれ?対して落ちていないんだな」って思ったので逆に「とことんやってやろう!」と。

好きなだけ悲観して、泣き弱ってやろうって。

そう思えるのって心が楽になりますよね。





その次に出てきたのが「甘やかされたいけど外に出る元気がない」でした。

こんな気持ちが出てきたので素直にその言葉を外に投げました。

そうしたら「おいで」と言ってくれる人達が,いてくれたこと。

有り難かった。

本当に、こういう環境でいられる事が幸せなんだよなって実感した。




外に出て、人に触れて。

そして,気持ちを話して泣いて。

でも本当にスッキリしました。

悲しいは変わらないし、今すぐどうにかなることではない。

まだ明日ももしかしたら思い出して泣くかもしれない。

もしそうであっても、辛いって感じたとしても、感じられる心がある事が素晴らしいって今は思える。


一昔前だったら違っていたかもしれない。

一昔前なら辛い事を感じない様に頑張っていたかもしれない。

今は痛いなら痛い。

辛いなら辛いって言える人がいる。

それがどれくらい幸せな事か。

今日、本当にそれを感じた。



一緒に泣いてくれた理恵ちゃん

ありがとう🙇‍♀️

誘ってくれた麻美ちゃん、バッシー、本当にありがとう🙇‍♀️