TBS『熱狂!1/365マニアさん』にリンクルAIが取り上げられました! | シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

人気の肌再生美顔(シミ取り)他、ニキビ、ニキビ跡のヘコミ上げ、シワ改善、くすみ改善、毛穴の黒ずみ、痩身、妊活(妊婦さん誕生しました)歯のセルフホワイトニングなどお悩みに対応しております。



ブログをご覧いただき、ありがとうございますピンク薔薇
美容と健康をお届けする
プライベートサロンEMIASの佐久間です😌





ピンク薔薇スタッフのプロフィールはこちらピンク薔薇

下のディプロマは所定の過程を
修了した証です。
お客様に安心してご来店いただきたいと
思い、掲載しました。



仙南で唯一シミが取れる
人気のエステサロンです。
(個数、面積制限なし!!)
(但し、シミが多い方は全て一度に取るのは
おすすめしておりませんので相談しながらになります)
施術後                      施術後                      施術後
1日目                       3日目                       5日目
🆕ホームページはこちら


ついに!!TVで

リンクルAIが取り上げられました!

美容家の君島十和子さんがご興味を持たれたことがきっかけで実現しました!



アレン常務取締㈱役・髙木一子さんの素肌にみなさんビックリ!!
私も実際にお会いしたことがあります。



お客様に話しているのですが、
私がファンデーションをやめたきっかけは、
一子さんの素肌を見て衝撃が走ったからです。


私は現在42歳ですが、
一子さんに出会ったには30代半ばの頃。



30代の私がファンデーションを
バホバホ塗っていて、50代の一子さんが
素肌でいるってどういうこと?



ちょっとね、肌のことをもっと考えましょうよって
思ったのと、恥ずかしかった。

それでファンデーションやめたんです。




現在58歳とは思えない魅力的な素肌に説得力が半端ない!!

全女性に期待と夢を与えますよね(*^^*)♫


良いエステサロンの見つけ方。それは

親身になってお肌の悩みに向き合ってくれる

サロンであること。

目に見えて綺麗になっていく結果がわかること。

そしてそこのスタッフの肌が綺麗であること!

だと私は思っています。

300社の中から君島十和子さんが選ばれた1社が㈱アレン

これからもリンクルAIに目が離せません!!

放送後、㈱アレンに問い合わせが

殺到しているようです!流石ですね(*^^*)

これからもお客様に綺麗の輪を広げていけるよう

当店も頑張ります!!

~かかわる全ての人の幸せのために~ 

株式会社アレン

プライベートサロンEMIAS