NEWメニュー!毛穴スッキリエステ | シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

人気の肌再生美顔(シミ取り)他、ニキビ、ニキビ跡のヘコミ上げ、シワ改善、くすみ改善、毛穴の黒ずみ、痩身、妊活(妊婦さん誕生しました)歯のセルフホワイトニングなどお悩みに対応しております。


ブログをご覧いただき、ありがとうございますピンク薔薇
美容と健康をお届けする
プライベートサロンEMIASの佐久間です😌


ピンク薔薇スタッフのプロフィールはこちらピンク薔薇
下のディプロマは所定の過程を
修了した証です。
お客様に安心してご来店いただきたいと
思い、掲載しました。


仙南で唯一シミが取れる
人気のエステサロンです。
施術後                      施術後                      施術後
1日目                       3日目                       5日目
ホームページはこちら


NEWエステメニューのご紹介です。
********************
毛穴スッキリエステ
********************
毛穴の黒ずみのお悩みが多い為作りました!
6,600円


《施術の流れ》
カウンセリング→クレンジング→洗顔→
毛穴に専用ローション浸透→毛穴の黒ずみ吸引→
仕上げ(導入化粧水→化粧水→美容液→乳液→
UVクリーム(日中のみ))
********************
毛穴の黒ずみを吸引で
スッキリ!

エステ業界で人気の高い
『keanakirei』を浸透させ
毛穴の詰まりを吸引します!

業界雑誌『エステティック通信』に
掲載されていました!

ガラス管の中に毛穴の汚れがビッシリ!
(これでもほんの一部です)
↓↓↓↓↓




施術後はザラついてたお肌が
ツルツルピカピカ✨
化粧ノリが良くなり、
メイクがバッチリキマります(^^)💓

どんなに良い化粧品を使っていても、
毛穴に汚れは溜まります。

なかなか自宅でのケアは難しいですし、
自分でやろうとするとお肌のダメージにも
繋がるので、プロにやってもらいましょう!

定期的にメンテナンスすると美肌を
保てますよ(^^)

↓↓仕上げに使う化粧品はこちら↓↓
Ravissa化粧品


ディープブースターローション


毛穴の詰まりでお悩みの方に
おすすめです!


************************
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったら『いいね』してください♪
宜しくお願いしますビックリマーク
************************
ホームページはこちら