宮城県出身と言えばあの方も⁉️ | シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

人気の肌再生美顔(シミ取り)他、ニキビ、ニキビ跡のヘコミ上げ、シワ改善、くすみ改善、毛穴の黒ずみ、痩身、妊活(妊婦さん誕生しました)歯のセルフホワイトニングなどお悩みに対応しております。


みなさん、こんにちはピンク薔薇
プライベートサロンEMIASの佐久間です😌

今日のランチは地元の
東天閣さんへラブラブ
大好きなエビチリ丼を食べに行きました爆笑




海老がプリップリ!
あ〰️❗美味しかった〰️❗

お腹もいっぱい!さーて会計〰️♪
と、

ん?

ん?



流石❗宮城県出身❗
あの有名な方々も来店されてましたよ〰️❗


ホームページはこちら




https://ameblo.jp/hibejun/entry-12612446417.html

 

  https://www.youtube.com/watch?v=-iBCmG2sD5I&feature=share

 

  

『コロナウイルス対策メニュー』みなさん、こんにちは🍀プライベートサロンEMIASの佐久間です😌いよいよ非常事態宣言が発令されましたね。宮城県でも少しずつ感染者が増加している中、私が住む…リンクエステと雑貨のお店☘️プライベートサロンEMIAS


https://ameblo.jp/hibejun/entry-12614230033.html


 

https://ameblo.jp/hibejun/entry-12614404694.html